・・・五時頃に山大の2年生を介抱したのを最後に記憶が途切れてます_| ̄|○
気がついてみれば朝、周囲には死体もどきがごろごろ。
でもまあ、去年に比べれば平和に済んだんじゃないでしょうか。
ゲロルヤツモホトンドイナカッタシ。

西条へ帰るためにフェリー乗り場へ行き、船を待っているといきなり愛媛大の車が出現。
・・そのまま4名ほど拉致られていきました( ゜Д゜)y─┛~~ これから山大と一緒に高知に遊びに行くそうです。
残念だけど自分は荷物運び&疲労のためにパス。

後は呉までフェリーで移動してから何事もなく西条に帰還。

洞内よりも毎晩の宴会の方が印象的な四日間でした・・。
でもやっぱり、1,2年生のパワー(若さ?)って凄いね。
自分も昔はあんなのだったと思うと・・・。

愛媛大の皆様、本当にお疲れ様でした。
また四国に行ったときはどうかよろしくお願いしますm(_)m