今日も一日バトルボウ売り。たまには狩りに行こうかとトレントバトル作ったらMG出来ちゃったのでそれも露天売り。・・・結局今日も一日町から出ていません。_| ̄|○

MoE起動しながらだとブラウザがよく固まるのはやっぱりスペック不足なんだろうか・・?
もはやAthlon1800も時代遅れ・・物悲しいものがありますね(;;

後、ついに課金開始時期が決定しました
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8782.html

強気の1500円設定、しかもまだ半分以上β段階での開始とは思い切った決断をしたものです。
ネトゲ実況では散々に言われてるけど、まああそこはタダゲ厨の温床なんで気にせずに。
実際、ROだって有料になったときは未実装だらけだったわけですし。 

でも、1ワールド2キャラになってもアイテムの受け渡しが出来ないと不便なんですよね。今多アカを持つ理由の半分以上はアイテム所持枠が足りないからですし、2PCプレイの出来ない1アカ2キャラではその問題があまり解決できないですから・・

はっ、これもハドソンの罠か!�堯福陰◆院─�