(mixiに書いたのとほぼ同じ内容なり)
えー・・現在病院のベッドの上です。両足にはギブスがはまっております。つまりは入院中と。不注意で転落事故起こしてしまいました。

症状は、左足首脱臼粉砕骨折・右足骨折、第三腰椎損傷。
リハビリ考えたら、退院までは2,3ヶ月かかるとのことです。
幸いなことに、腰椎を傷つけたにも関わらず神経麻痺などは起こっておりません。
今のところの経過は至って順調。

腰の骨にもひびが入ってるような状態なので、まだしばらくは寝たきり状態が続きます。でもそんな状態でも
ネットに繋いでblog書いていたりします。ビバ京ポン
・・・あんまりおおっぴらにやると怒られるので、こっそりとしか出来ませんが。
携帯は大丈夫なんですけどね・・・。

しかし、ねっころがったままだとキーボードが打ちにくい事この上なく。まあ、それでも携帯よりはずいぶんと楽ですが。そしてこんなときに限って書きたいことが頭の中にあふれ出してきやがります。
とりあえず上半身起こせるようになってからかな。